2017年06月17日

本日pepeレッスンお休みです

本日、RUEDA FESTIVALに出演のためレッスンお休みします
キューバンサルサとルエダのスクール
「Riko Danza-Cubana」
http://www.danza-cubana.com
posted by RIKO at 17:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション / Moda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

KATE SPADE のiPhoneカバー

私のiPhoneです。


image-20120117152554.png


Kate Spadeのサイトを見ていたら、このiPhoneカバーに出会いました。

や〜ん、かわいいっ!
白にブラックのドット、サイドのピンク!
こういうのが欲しかったあ!

SOLD OUTになったら、どうしよう…。

その時は、まだ、iPhoneに変えていませんでしたが、注文してしまいました。

微妙に調子悪かった携帯が、年末についに壊れ、iPhoneに変え、ついに水玉ちゃんに着せ替えました

mocozoのカバーもKate Spadeです。
スダのテーブルに並んでパチリ!

image-20120117152626.png

かわいいですぅ(#^.^#)
キューバンサルサとルエダのスクール
「Riko Danza-Cubana」
http://www.danza-cubana.com
posted by RIKO at 15:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション / Moda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

ターコイズのフープピアス

最近、アクセサリー作りにハマっています。

数年前、母と銀座に行きました。
その数ヶ月前に、母にガンが見つかり、余命は数カ月と宣告されました。
なるべく母の望むことをしてあげたいと思い、ショッピングに行った日のことです。
ブルゴーニュのクレープのランチを食べ、並びにあった自然石のお店の前を通った時です。
「あ、ターコイズ!!」
ターコイズのきれいなブルーが目に入りました。
そのお店にはアクセサリー用のいろいろな自然石の素材がが並んでいます。
私の目にしたターコイズはとても上等なもので値段も高いものでした。
なにしろ、ターコイズが大好きなので「わあ〜、ステキ!こんな石でアクセサリーが作りたいわ」
とターコイズの石の前から離れませんでした。
見かねた母が、そんなに欲しいならと、大ぶりのターコイズの素材を買ってくれました。
ところがその後、買ってもらっただけで、アクセサリーは作らず、しまわれていました。
翌年、母は亡くなりました。

最近、アクセサリーを置いてある棚を整理していたら、その時のターコイズが出てきました。
その時のことを思い出し、胸が熱くなりました。
母が、せっかく買ってくれたのに…と申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

pierce_hoop_turquoise.metalheart001.bmp

ターコイズのフープピアス

そうだ、アクセサリーを作ろう!
さっそく、工具を揃えました。
写真のフープピアスは、まだ技術もないので母のターコイズはもったいないと思い、
練習にと別のターコイズを購入して作った第1作目です。
お揃いでネックレスのチャームも作りました。

無心で手仕事をしていると心がおだやかになります。
キューバンサルサとルエダのスクール
「Riko Danza-Cubana」
http://www.danza-cubana.com
posted by RIKO at 05:41 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション / Moda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

Danza-Cubana Tシャツ作りましたー!

Riko@Danza−CubanaのTシャツができました。
レッスンにイベントにお出かけにお料理に活用してください。

140cmTVc.jpg
男性用
サイズはS、M、L、XLです。女性用のチビTもあります。

L~.jpg 
女性用キャミ
サイズはS、M、Lです。

^N.jpg 
女性用タンク
サイズはS、M、Lです。↑ホワイトキャミよりやや大きめです。

どちらも1枚¥2200です。
各タイプ15枚限定です。

ケンスケのご協力で安くできました!


DSCF2088.JPG 
ブルーのペアルック
2人ともかわいい〜!!
キューバンサルサとルエダのスクール
「Riko Danza-Cubana」
http://www.danza-cubana.com
posted by RIKO at 15:50 | 東京 🌁 | Comment(11) | TrackBack(0) | ファッション / Moda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

Hard Rock ブーツ

昨日、たまたま靴屋さんの前を通りました。
陳列台には「50% OFF」の赤い張り紙がズラーっと並んでいます!!
ええーっ!!

実は年末、キューバに発つ直前にこの店に入り、すんげーブーツに出会っていたんです。
またまた、一目惚れでした。
グッと私のハートを掴んだのですが、ヤツはイタリアものでちょっと値が張っていたのです。
なんせキューバ前で無駄なものは買えず、こんなものなくても死ぬわけではないと自分に言い聞かせ、後ろ髪を引かれながら店を去ったのです。

前に飾ってあった棚めがけて突進!
ない!はじから血相変えてチェック!
あった〜!
また出会えるとは!
残っていたのは37で私のサイズです。
あ〜ん、私を待っていたのね!
もう、誰も止められません。

060127_1615~0001.jpg Hard Rockブーツ

稲妻と星、Hard Rockの文字、縁のトリミングもシルバー。
ヒールもメタルでシルバー。
汚した感じを出すためにシルバーのラッカーが使われているところが好き。
キューバンサルサとルエダのスクール
「Riko Danza-Cubana」
http://www.danza-cubana.com
posted by RIKO at 17:15 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ファッション / Moda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする