2014年05月12日

成田空港から「蕎麦 松玄」へ

昨日、帰国しました。

成田からは、リムジンで六本木グランドハイアットで下車。
いつもキューバの帰りは、お蕎麦屋さんに行きます。
グランドハイアットから近場の麻布十番「松玄」へ。
「松玄」はハワイ店に行ったことはありましたが、日本の「松玄」は初めての来訪です。

まずは、プレミアム・モルツで乾杯。
そして、出汁巻き卵焼き。


次は、お店おすすめの「取手川 純米吟醸 石川門」にかえて。



水ナスの辛味味噌。



フランス産合鴨と九条ネギの陶板焼き。



自家製ポテトサラダ。



大山軍鶏のつくね。



大山軍鶏の手羽先。



しめは、梅おろしそば。



日本酒と時差のせいで、帰宅したらTVつけっぱなしでソファーで爆睡してしまい、ブログアップが翌日になってしまいました(´`:)

キューバ滞在のご報告はのちほど(^з^)-☆

****************************

ダンサ・クバーナ
キューバンサルサとルエダデカシーノのレッスン&イベント
http://www.danza-cubana.com/
https://www.facebook.com/RikoDanzaCubanaTokyo
キューバンサルサとルエダのスクール
「Riko Danza-Cubana」
http://www.danza-cubana.com
posted by RIKO at 07:31 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 食と健康 / Comida y Salud | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生、おかえりなさい。和食おいしそうですね。

ラサロから荷物受け取ったとの連絡ありました。凄く喜んでました。

ありがとうございました。また遊びに行きます!
Posted by ケンタ at 2014年05月12日 08:27
ケンタ、ただいま〜!
ラサロって、チャランガのラサリートだったのね。
ケンタの先生のラサロって別の人だと思っていました。
今は、パピーネなんですね。
Posted by リコ at 2014年05月12日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396832596
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック