2013年12月30日

2013 12/24 Riko's Christmas Night! @Paraiso



クリスマスイヴのイベント。
パフォーマンスはRueda-Tai Martes。
Martesとはスペイン語で火曜日のこと。
クリスマスイヴが火曜日だったので、火曜日Parasoクラスのメンバーでパフォーマンスメンバーを構成しました。

パフォ曲はイヴにふさわしいThe Christmas Song。
ロマンティックな曲でかつ速い曲だったので、エレガントななかにも躍動感のあるルエダになりました。
衣装もエレガントで曲にぴったり。

カンタ(リーダー)はLINEA(ライン)パートとRUEDA(サークル)パートを分けて2人カンタです。
カンタのミッキーとヨッシーは2人とも初カンタ!そしてRueda-Taiデビュー!
初ルエダパフォのEmiちゃんもデビュー!
デビューメンバーが多かったのに出来栄えは最高でした!


DJのスダる!?バージョンの選曲もParaisoで聞くとテンションあがりました!

とってもステキなイヴになりました!
キューバンサルサとルエダのスクール
「Riko Danza-Cubana」
http://www.danza-cubana.com
posted by RIKO at 03:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 ルエダ隊 / Rueda-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック