2006年01月27日

Hard Rock ブーツ

昨日、たまたま靴屋さんの前を通りました。
陳列台には「50% OFF」の赤い張り紙がズラーっと並んでいます!!
ええーっ!!

実は年末、キューバに発つ直前にこの店に入り、すんげーブーツに出会っていたんです。
またまた、一目惚れでした。
グッと私のハートを掴んだのですが、ヤツはイタリアものでちょっと値が張っていたのです。
なんせキューバ前で無駄なものは買えず、こんなものなくても死ぬわけではないと自分に言い聞かせ、後ろ髪を引かれながら店を去ったのです。

前に飾ってあった棚めがけて突進!
ない!はじから血相変えてチェック!
あった〜!
また出会えるとは!
残っていたのは37で私のサイズです。
あ〜ん、私を待っていたのね!
もう、誰も止められません。

060127_1615~0001.jpg Hard Rockブーツ

稲妻と星、Hard Rockの文字、縁のトリミングもシルバー。
ヒールもメタルでシルバー。
汚した感じを出すためにシルバーのラッカーが使われているところが好き。
キューバンサルサとルエダのスクール
「Riko Danza-Cubana」
http://www.danza-cubana.com
posted by RIKO at 17:15 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ファッション / Moda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>汚した感じを出すためにシルバーのラッカー

さすがイタリアの小技。
今日のスニーカー・ブーツもキュート☆でしたが、
これはまさにリコ・ヴァージョンの一足ですね〜
Posted by ナホミン at 2006年01月28日 00:32
>汚した感じを出すためにシルバーのラッカーが使われているところ

さすがイタリアの小技!まさにリコ・バージョンの一足ですね♪

今日のスニーカー・ブーツもキュート☆でした!
Posted by ナホミン at 2006年01月28日 00:33
ナホミン、ありがとう!
ナホミンのショート・ブーツもステキでしたよ!
Posted by リコ at 2006年01月29日 22:42
ハード・ロックは聞かないのに・・・
デザインに惚れたんですね。(笑)
Posted by ダンディ at 2006年01月30日 01:21
同感(笑)
Posted by ひさりん at 2006年01月30日 13:42
そうなの。
最初、興奮状態で文字に気づかなかったの。
ブログに載せるんで写真見たら「Hard Rock」。
ハードロック、カントリーは私と一番遠いところにある音楽。
ハードロック履いてるのは、ちょっぴり恥ずかしいです…。
Posted by リコ at 2006年01月30日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック